こころ のおと

好きなものとかお仕事のこととか

おうち時間増えていません

お題「#おうち時間

 

職場柄、リモートワークも休業要請も関係ないどころか、むしろ働け!働け!という感じの日々です。

今は感染予防を徹底することが仕事の最優先。自分も周りも守るために頑張っています。

最前線にいる方々に比べたら、ちっぽけなことしか出来ていませんが。

 

元々がインドア派なので、おうちに居るのが苦にならないタイプです。

ベランダで空見てお日様浴びるだけで充分。感染予防と健康管理のために、しっかり休養と栄養とって、笑顔で免疫力アップ!と思っています。

あ!美味しいもの食べに行けないのはチョット辛いから、何気ない日常が早く戻りますように。